2022年初日の出🌄は扇ヶ鼻へ

2022.01.01(土) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます🎍 2022年の初日の出🌄、初山行は扇ヶ鼻。 くじゅうに初日の出を見に来るのは何年か振り😊 牧の戸までの道路が凍結してないか心配だったけど、ゆっくり運転すれば全然問題なし! しかし牧の戸の駐車場🅿️は既に満車🈵で横道に入ったところに車を停める。 始めから雪❄️があったけど、アイゼンなしでも行けそう。 凜々ちゃんは初めてのアイゼン装着で準備完璧✌️ 進むにつれて雪❄️は深くなり、テンションあがる⤴️ 雪を踏んだ時の音と感覚が好きだな⤴️💕 扇ヶ鼻分岐のところで空がオレンジ色になってきたから、急いで山頂へ。 そして待っていた瞬間😆 オレンジ色の美しい日の出🌄✨に感動😍 冬は空気が澄んでるし、凛とした感じがいんよね❤️ でも寒すぎて予定していた熱燗乾杯✨🍻🎶はここでは出来ずに移動。 少し下ったところで、テーマはお正月撮影会📷️を実行し🤣、家で燗つけしたはずの冷えたOZEKIで乾杯✨🍻🎶 寒い🥶 急いで下りる💨 昨日は雲ひとつない快晴☀️で気持ち良く、あのまま御池まで行きたかったけど時間があまりないからそれはまた次回に。 今年もたくさんのお山に行こう🎵😆