生瀬富士(茨城のジャンダルム)

2021.12.20(月) 日帰り

DAY 1

先日同じ職場の友達と登山に行ってきました😊 忙しくて活動日記を書く時間もなく💦 年越す前に書けて良かった😓 クリスマス前だし年末だしでバタバタな時期にぶっ込んだので、計画も直前まで立たず💦 雪が見たいと言う友達に雪を見せてあげたかったけど、2人とも雪山装備は持っていないし、10月に行った朝日岳のような特大ラッキーでも起きない限りいつもの装備でプチ雪山を体験できるわけもなく🥲日光那須はもはや本格的な雪山だろうし🙄 今回の友達とは快晴☀️な登山は未経験だったのですがこの日はありがたい事に天気は良い❗️なのでせめて眺望良いところに連れてってあげたい❗️ てことでつい先日行ったばかりだけど生瀬富士に行ってきました😊⛰ここ1、2ヶ月で3回行ってる(笑)だって好きなんだもの さくっと短時間で登れて最高の眺望✨ またエンジェルちゃんとお写真撮ってきた😍👼 この日は2人とも18時からシフト入ってたのでジャンダルムまで行って、来た道を下山しました。 山はさくっと登れるけど、生瀬富士までが車で往復3時間だから結局帰宅は17時。 急いでシャワー浴びて出勤🙄 次はちゃんと休み取って、時間を気にせず楽しみたい😅