紅葉🍁きらめく六甲山へ

2021.12.08(水) 日帰り

DAY 1

久しぶりの連休😻なので、冠雪した比良山か三峰山を歩きたい~🎵とワクワクしていたけど、残念ながら前日の雨からの天候不良… 比良や東吉野方面、鈴鹿はムリそう😭❄ ということで、紅葉が見頃らしい六甲へトレーニング登山へ行くことに🙌💦 平日やけど、六甲はたくさんのハイカーさんで賑わっていたので、ソロ歩きも安心~ 有馬の紅葉が見頃みたいやし、久しぶりにmisonoでカレーうどんを食べたいなあ~と、芦屋川~有馬へ行く予定やったけど、有馬方面への分岐のところで、紅葉谷コースが通行止めという看板をみて、どうしようかなあ~と迷い、三ノ宮の帰宅ラッシュも嫌やし…と、最高峰からピストンで芦屋川へ戻るコースに変更🗻 久しぶりの六甲は、落ち葉🍁もステキやし、真っ赤な紅葉がほんとにキレイやった🎵 次の休みこそ、比良か三峰、綿向で霧氷ハントしたいなあ😁❄