朝駆けリベンジ沓掛山・星生山・中岳

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

さとちゃんと日曜日、星生山朝駆けと御池の凍結具合を確認に、登って来ました。 朝駆けは、10月以来久しぶり、前回はガスで撃沈、今回は、少しガスはあったけど、幻想的な綺麗な朝陽を楽しむ事が出来ました。そして、霧氷も綺麗でした。さとちゃんと二人、写真撮りまくり、なかなか先へ進みません。霧氷を纏った山は、絶景でした。 そして御池へ そろそろ凍り始めたかなあ?まだ歩けないよね〜なんて思ってたら、かなり凍ってて、充分、池の上歩く事が出来ました😊さとちゃんと、ギリギリまで攻めて、ワクワクしながら、池を歩きました。 朝陽も綺麗で、真っ白な霧氷も綺麗で、池も凍ってて、超楽しい登山でした。 良いお天気で下山は、暖かくなり、登山道は、ぐちゃぐちゃにぬかるみ、かなり汚れちゃいましたが〜💦

九重山(久住山)・大船山・星生山 楽しい楽しいくじゅうでした
冬の山は、めちゃくちゃ楽しい。
また行きたいなあ〜
てか
また、週末、友達と行く予定だけど😅
楽しい楽しいくじゅうでした お天気が良すぎて、下山は、やっぱり泥んこだらけになりました。 冬の山は、めちゃくちゃ楽しい。 また行きたいなあ〜 てか また、週末、友達と行く予定だけど😅