愛宕山早朝ウォーキング帰り、荒川河川敷千秋橋したに集まっています。 旗を見るとNPO法人 未来の荒川をつくる会 「未来へつなぐ美しい清流を育むまち 甲府」 感謝しながら帰宅6時45分 距離11.7km  歩数16.400歩です。

2021.12.05(日) 日帰り

おはようございます、今朝も3時45分の目覚まし で目を覚まし 起きて窓から望む甲府盆地は 星空です。 令和3年12月5日(日)3時47分血圧132/86脈拍 75をスマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して3時58分頃 外に出て寒暖計を見ると4.5度でも寒い朝です。 家を出て信号右折 飯豊橋を渡り左折し県民 文化ホール東を北進し朝日町ガードをこぐり 朝日商店街を通り山の手通りを直進し北部市 民センター北を通り武田通りを横断し元紺屋町  華光院境内を通り抜けて懐中電灯を点けて林の 中へ落ち葉が積もり歩きにくいです又葉っぱの 下に石がゴロゴロ有るので注意しながら急登を 登りこどもの国 遊具場所へ進入禁止ロープの 脇を通り愛宕山科学館展望台5時3分到着。 汗を拭いて体操ストレッチを25程度して終えて 帰ります。 少年自然の家展望台経由グリーンヒル愛宕 分譲地内を通り抜け金手踏切を渡り 教安寺 から湯田小学校南東交差点を右折して青葉通り 平和通りを過ぎ千秋橋に来たら大勢の人が 荒川河川敷千秋橋したに集まっています。 旗を見るとNPO法人 未来の荒川をつくる会 「未来へつなぐ美しい清流を育むまち 甲府」 感謝しながら帰宅6時45分 距離11.7km  歩数16.400歩です。