雪合戦⛄️🔥に雪⛄️ダイブ‼️山頂で2人が目にしたものとはッッ⁉️

2021.12.04(土) 日帰り

DAY 1

この物語りの始まりは、 夜勤🌙から帰宅した 金曜日の昼間のこと。 お世話になっている先輩が 比良山地⛰に登りに行くとの情報を小耳に挟んだmoco* まだ、先輩から了承を得ないまま moco*は車中泊🚗の準備を始めた。 比良山地区。 うん。車で2時間ほど。 けど、【わくわくの車中泊🚗】がしたいがため 前日の夜🌉出発する。 快適💕快適💕💕💕 暖か車中泊🚗を満喫して、先輩と合流‼️ 🗝本日のキーワード🗝 🔓1人わくわく💕車中泊(道の駅:藤樹の里あどかわ) 🔓琵琶湖からのぞむ日の出 🔓残雪。元雪山🏔ダイブ 🔓お山⛰で雪合戦⛄️対決‼️ 🔓「やっほー」と叫ぼう‼︎   として横一列に並ぶ。   そこで2人が目にしたのは、、、✨✨✨ 🔓まさかの雪が降ってきた☃️❄️ 件。   吹雪にテンション⤴️⤴️ 🔓旅のメインは、おごと温泉♨️ 🔓マッサージチェアー「最高に気持ちいいよね〜💕」 盛り沢山‼️の内容です。 詳細は、写真コメにて。 さぁ、いってみよ〜 冬がやってくるよー💕 蓬莱山編⛄️ let's ⁉️ ゴーゴーゴー