有馬三山⛰️&六甲未開拓ルート🥾ピークハント巡り🙆

2021.12.01(水) 日帰り

DAY 1

しがない僕でありますが、フォロワーさんからDMでお互い初対面での同行のお誘い🤩鈴鹿のリクエストでは有りましたが、鈴鹿方面は☁&🌪️予報😵西の方が☀予報だったので、下山後の🍻リクエストもあり、今回は🚃で行ける六甲山でも今まで行った事が無い有馬三山⛰️へと👍 ただそれだけでは物足りなそうだったので、開拓したこと無いルートからのピークハント巡りをプラスして、自分としては大分控え目ですがロングコース承知で乗っかって頂きました😃流石に僕の普段ペースでは付いてこれないので😅ゆったりペースでお供はしています😀 風は強かったですが、晴れ男パワーで見事に晴れて☀くれて、気温もそこまで低く無かったので、行動中は長袖シャツ1枚で充分気持ちよく歩けて🚶今回は新たに10座開拓する事も出来ました🙋 ただ有馬三山⛰️は今回下りで周りましたが、かなりの激下り‼️逆に有馬温泉から登るとなると、言われている通り結構な急登の意味が分かりました🤣 下山後には、期待して頂いた温泉♨️&乾杯🍻で、疲れも癒やすことが出来て🤗時間は結構掛かりましたが、それでも充分に楽しんで頂けたみたいで嬉しい限りでした🙌