びわ湖バレイSKYのコースは下りが結構飛ばせてしまうから腰に悪いといことでもう一つのSKYコース 多分魚沼SKYと同じくらい😆 ロード400mくらいしかないから足にも腰にも優しい🤩 権現山までの登りがちょっとキツいけどこれくらいちゃっちゃとのぼれんと話にならん😗 今回は登り返し対策でポール持って行った 楽やけど心拍上がらんしスピードも上がらんw 広背筋が疲れるからある意味バランスを取れてるのか🤔 そしてこの日爆風で寒くて寒くて会う人みんなに 寒くないんですか?🥶 と言われ 死ぬほど寒いです❄️ と返すw 足は短パンで問題ないが指と顔が寒い 若干雪あったしなるほどね、そら寒いわ🤣 相変わらず下りは痛むからほどほどに ちょっと遊びながら登りだけ頑張って走りました! このコース好きやなー🥰

権現山登山口
ハイシーズンはめっちゃ混んでるけど今日は3台

権現山登山口 ハイシーズンはめっちゃ混んでるけど今日は3台

霊仙山いくからまっすぐ行かず左だよー

奥の山が蓬莱山やー

もう一つの霊仙山⛰
展望ない😇

もう一つの霊仙山⛰ 展望ない😇

そして権現山
展望良くて静かな山で好き

そして権現山 展望良くて静かな山で好き

権現山でジャーンプ

琵琶湖方面も綺麗よねー

足の色変わるくらい寒いと思ったら昨日降ったんか😂

蓬莱山からのこの眺め好きー

自転車で登れる峠で関西一凶悪やと思う金毘羅峠

30%超え何回もあるし天気良くても濡れてるから滑る滑るw
2キロ400mくらい登るし坂バカカモン😂

自転車で登れる峠で関西一凶悪やと思う金毘羅峠 30%超え何回もあるし天気良くても濡れてるから滑る滑るw 2キロ400mくらい登るし坂バカカモン😂