⚫️⚪️碁は出来ないけど碁盤石山へ⚪️⚫️

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

本日、午前中は空いてる❗️ やったぁ、山行こう♫ お昼までに帰れる山、まだピーク取ってない山 どこかないかなぁ🤔?そーだ、あそこ、 碁盤石山⛰へ行ってきました😊 この山をすみかにしていた碁好きな天狗👺がいて、 山のふもとの村に住む碁の天才と対局したとか。 7日7晩続いた激闘の末に天狗は負けちゃった💧 その悔しさのあまり、 天狗👺は碁盤石をひっくり返したことから、 天狗の住む山、碁盤石山と名付けたと 言い伝えられているそうです。

天狗棚・1200高地(天狗ノ奥山)・碁盤石山 東納庫登山口より登りまーす❗️
Googleさんの案内出来たら、
ちょいと大変な道から来ちゃった🥲

なので、257号沿いにある
碁盤石山の看板🪧の所を曲がって行くと
舗装されてる道でいいよー🚙
東納庫登山口より登りまーす❗️ Googleさんの案内出来たら、 ちょいと大変な道から来ちゃった🥲 なので、257号沿いにある 碁盤石山の看板🪧の所を曲がって行くと 舗装されてる道でいいよー🚙