八甲田山(大岳)

2021.11.22(月) 日帰り

北海道からダンディーさんが東北遠征に来るということでメッセージをいただき、八甲田山行へお誘い❣️天気はなんとかもち、展望良かったです👍今回のダンディーさんの東北遠征の話、北海道の山の話をしながら楽しい山行になりました〜(∩˃o˂∩)♡下山後は、酸ヶ湯の千人風呂で裸の付き合い😆そこで、なんとっ、テレビの撮影で、ジャニーズWESTのメンバーが♨️❗️ジャニーズWESTのメンバー達とも裸の付き合いしちゃいました🤣入浴シーンテレビに映っちゃうかも(๑˃́ꇴ˂̀๑) ダンディーさん、お風呂まで一緒に入って頂き😆お付き合い本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スタートᕦ〳 ⊙ ڡ ⊙ 〵ᕤ

ガスってきたので、小岳、高田大岳を泣く泣く諦め下山😭

お疲れ様でした🤗

八甲田⛰下山後はもちろん酸ヶ湯温泉♨️
ダンディーさんと混浴で裸のお付き合い😊

八甲田⛰下山後はもちろん酸ヶ湯温泉♨️ ダンディーさんと混浴で裸のお付き合い😊

千人風呂♨️に入ってると、なんとっっっ‼️

千人風呂♨️に入ってると、なんとっっっ‼️ ジャニーズWESTのメンバー全員、撮影で♨️入ってきました😍一緒に温泉浸かっちゃいました🤣ラッキー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

入浴後、ラウンジでまったり山談議⛰

ガスってきたので、小岳、高田大岳を泣く泣く諦め下山😭

お疲れ様でした🤗

入浴後、ラウンジでまったり山談議⛰

この活動日記で通ったコース