⛰🍂䞉沢山・面癜山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 48 分
䌑憩時間
38 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🍂玅葉も終わり、この時期は䜕凊の⛰に行こうか迷いたす🀔 ⛰遠埁しようかずも思いたしたが、なかなか予定が立たず😓 なので近堎の⛰ 幎ぶり2018.12.2☀雪ありの面癜山に行く事にしたした 倩童高原キャンプ堎から長呜氎分岐たでは、平坊で緩やかな登り👍 䞉沢山の先の鞍郚たで䞀旊䞋りたすが、面癜山山頂たでは急登の連続で良い汗をかきたした💊 長巊衛門道の分岐たでの䞋りは、長い🍂の急坂で気を抜けたせん😣 🥟足慣らしの぀もりでしたが、思ったより少しハヌドでした😅 幎前はどうだったのかなず思いながら🀔やはり歳かな・・・❓ 普段のトレヌニングが倧事ですね😅 薄曇りのたあたあの倩気❗ 予報では☀でしたが😓 山頂は颚があり寒かったので、急ぎランチを枈たせお䞋山🥶 他は寒くも無く、気持ちの良い山行 になりたした😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。