モイ×2✌初体験

2021.11.18(木) 日帰り

DAY 1

YAMAPを始めて、モイ5なんて偉業をしている人がいると知り、いつかやってみたい!とは思わないけど🤣モイ2くらいなら試してみたい… 晴れてるし、今日でしょ!とチャレンジしてみました。 昨日、5日ぶりにあちこち登り散らしたので、多少筋肉痛でしたが😅なんとか大丈夫でした。 慈啓会から山頂までのタイムも気にして、私の中では最速記録更新しました🎊 そして、スキー場コースを下ってると4合目付近で「よもちゃん!」とあやっくす👩 彼女は登り。これは追いつきたい😤「山頂で会えるようにがんばるわ😆」と誓い、オヤツの交換して登山口を目指しました。 折り返し登ると本当に山頂で会えました❤ 有言実行! 最近BIGBOSSに触発されまくりの私😁 同い年であのピタピタTシャツ着こなしてるBIGBOSS😲 私もいつかスポーツタイツだけで大丈夫なお尻になるぞ🤣 そんなことを思ってたら、ピタピタスキニーパンツのトレランお姉さん🏃‍♀️が追い越して行きました。カッケー🥺❤