飯盛山 in coffee time☕

2021.11.03(水) 日帰り

DAY 1

横手山から下り登山口駐車場🅿️へ到着😙 まだ早いかなと🕑️🍁🤔 じゃ~コーヒー☕でも飲みに行きますか🙆🚐💨と、、、 そのまま長野県川上村の方へ下る🚐💨🎵 景色がまた全然違い、広大な農地が道路両脇に、遠くには紅葉に彩られた山々が💕 車窓からの景色を堪能しながら到着先は⁉️ 平沢峠駐車場🅿️🤗🎶飯盛山登山口👌 そこからの八ヶ岳が、また最高➰‼️ 八ヶ岳の西側が丸見え👌🤩🤩 よし❕飯盛山登ってコーヒー☕でも飲みますか🤪カフェじゃないのかよっ💦 イヤイヤ山頂でのcoffee ☕🎶 飯盛山も登りやすい💕 肌寒くなってきたのでウインドブレーカー着て🚶‍♂️💨 飯盛山って⁉️ 近付くに連れ、飯盛山ってヤッパリ🍚❔ 見た目がそんな感じ🍚🤣🤣 飯盛山からの眺望も最高っすね✌️✌️ 360°パノラマ💕 特に終始、八ヶ岳メンバーが⛰️⛰️✨🤗 ☕coffeeも旨し‼️🎶 もうお腹一杯です‼️🍚🍚🍚⛰️⛰️⛰️🤣🤣 御馳走様でした😙🖐️