くじゅうで紅葉狩り🍁三俣山

2021.10.30(土) 日帰り

DAY 1

今年は紅葉のハズレ年かも… 皆さんのくじゅう日記を見てても、なかなか色づかないな〜との懸念が募る日々😓 くじゅうに行きたいけど、それなら未踏のどこかにしようか⛰ 友人と計画してるうちに突然、三俣山が紅葉してる‼️との情報が😍 レポを見ると確かに赤い✨ これは三俣に行くしかないと、目的地を絞り込む❗️ でもたぶん混みそう、前泊しないと駐車場確保は厳しいかな🚙 三俣の北峰にまず向かい、お鉢巡りできたら回る、その後は時間と紅葉の状況で判断することにしました😊 実は本格的紅葉の山は初めて🍁 そして訪れた三俣山北峰、期待を上回る鮮やかな紅葉を楽しむ事ができて感動、写真撮りっぱなしでなかなか歩が進みませんでした😅 当初大学バスケの同級yossyくん、shoちゃんの3人で回る予定だったこの計画、ルートまで考えてくれてたyossyくんが直前、やむを得ず行けないことに😢 美しい紅葉を一生懸命目に焼き付けたからといってどうなる訳でもなく、心苦しい気持ちも感じつつ… 次また必ず3人でどこか行きましょう❗️ キャンプはそろそろ寒いかな😅