くじゅう 🚙 つながり

2021.10.27(水) 日帰り

DAY 1

SNS…つながり… 私をフォローしてくれて 日記にコメントしてくれる そんな方々と やり取りしていると たまに無性に会ってみたくなる人がいる 山で すれ違うことを期待して登っても 絶対会えない人 今日15:00に下山してくるらしい お天気良いし ドライブ🚙したいし 行ってきました😊 自宅テン泊⛺ ↓ お仕事 ↓ ドライブ🚙 ↓ つながり ↓ 山を眺める⛰️🍁 ↓ ドライブ🚙 ↓ 帰宅🏠️ ↓ 今夜も⛺🎵 お家でテン泊⛺ 何泊出来るか⁉️

九重山(久住山)・大船山・星生山 キャンドル🕯️あるだけで暖かい😊
私のHelinox…次女 座った
次女がキャンプで使用してた子供用ミッキーの椅子
私 座れた~🎵
快適🎵
片付けしてたらテント⛺に次女が😱‼️
しばらく入ってた😅
みーこ🐱
テント⛺、キャンドル🕯️に驚く👀‼️
キャンドル🕯️あるだけで暖かい😊 私のHelinox…次女 座った 次女がキャンプで使用してた子供用ミッキーの椅子 私 座れた~🎵 快適🎵 片付けしてたらテント⛺に次女が😱‼️ 3歳からキャンプ⛺ばっかりしてたら テントの中って落ち着くよね😁 しばらく入ってた😅 みーこ🐱 テント⛺、キャンドル🕯️に驚く👀‼️
九重山(久住山)・大船山・星生山 青空だね😁
もうすぐ下山してくるはず…
…来ない😢
メッセージで
…ヘルスセンターの前にいます…
急いで戻った😅💦
青空だね😁 もうすぐ下山してくるはず… …来ない😢 メッセージで …ヘルスセンターの前にいます… 急いで戻った😅💦