天晴れ秋晴れ☀️八木山・双子山・愛宕山縦走🥾

2021.10.24(日) 日帰り

DAY 1

秋登山の格好に悩みましたが、いつものTシャツ、パーカー、コンプレッションタイツ、短パンに、レインジャケットとフリースをパッキングして、いざ。結果、爽やかな秋晴れでフリースは使用せず、山頂では汗が冷えたため、レインジャケットを少し重ね着しただけで大丈夫でした。このコースは短いながらも羊歯生い茂る湿った鬱蒼とした木々や、乾いた岩肌の道、砂利っぽい道とバラエティーにとんでおり、とても楽しいコースでした。愛宕山山頂からの眺めも、市街地から帯状に広がる山々まで違った景色を見る事ができて、心身ともにデトックス出来ました!友人にwarockなるものを教えてもらい、早速お絵描きした石を🪨山の中にそっと置いて来ました。拾ってくれた人が素敵な展望に出会えるよう、目をイメージしたwarockです。皆さんも素敵な展望に出会えますように。