入笠山 03.10.23

2021.10.23(土) 日帰り

マナスル山荘のあじくんはかわいい…👋🐶👋🥰 妻は八ヶ岳から膝を故障していたため しばらく一緒に登れなかったのですが 回復してきたようなのでリハビリと言うことで 本日は易しめの入笠山へハイキング🚶 なんと富士見町の粋な計らいで 富士見パノラマリゾート 11/14まで長野、静岡、山梨県民ゴンドラ無料キャンペーンをやってまして、 (富士見高原リゾートもやってる模様、詳しくは下記URL https://www.town.fujimi.lg.jp/page/semenoyuukyaku.html) 皆さんも是非脚を運んでみてください☺️ 八ヶ岳、富士山、南アルプス等々手軽に名峰を見渡せました👀✨

登る前に先ずラーメンをススル
諏訪南インター出てすぐハルピンラーメンの二郎ラーメン

登る前に先ずラーメンをススル 諏訪南インター出てすぐハルピンラーメンの二郎ラーメン

ゴンドラ

マナスル山荘の看板犬 あじくん

よーしよしよしよしよ🥰

湿原
シーズンになるとスズランが沢山咲いているようです👃

湿原 シーズンになるとスズランが沢山咲いているようです👃

マナスル山荘の看板犬 あじくん

よーしよしよしよしよ🥰

湿原 シーズンになるとスズランが沢山咲いているようです👃

この活動日記で通ったコース