転生したら麺職人だった件 八幡平

2021.10.11(月) 日帰り

活動データ

タイム

00:30

距離

2.4km

のぼり

99m

くだり

88m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
30
休憩時間
0
距離
2.4 km
のぼり / くだり
99 / 88 m
1
5
8
3
4

活動詳細

すべて見る

前日の山形から下道で盛岡まで移動して車中泊。少し遅めの朝ご飯にせっかくなんで盛岡冷麺を食べる。🍜🍥 今日はこのまま青森に移動する予定。 外は予想通り雨☔ なんか勿体ないから欲がでて八幡平をピークハントする事にした⛰️ 興味のあるかたは 良ければ本編どうぞ~( ゚∀゚)👍

八幡平・源太森・安比岳 おはようございます。
盛岡潜伏ちゅんちゅん丸です。

朝から私はボールの前にいる。
そして白い粉。
おはようございます。 盛岡潜伏ちゅんちゅん丸です。 朝から私はボールの前にいる。 そして白い粉。
八幡平・源太森・安比岳 起き抜けに麺をこねる。

あれは数十分前~
( ゚∀゚)「あーよく寝た。
    盛岡に来たから冷麺を
    朝ごはんに食べよう❗」

( ゚∀゚)(たしかぴょんぴょん舎が
    いいと同僚が言ってた。)
起き抜けに麺をこねる。 あれは数十分前~ ( ゚∀゚)「あーよく寝た。     盛岡に来たから冷麺を     朝ごはんに食べよう❗」 ( ゚∀゚)(たしかぴょんぴょん舎が     いいと同僚が言ってた。)
八幡平・源太森・安比岳 👩「いらっしゃいませ~!
  お一人さまですか?」

( ゚∀゚)👍「一人です。」

👩「こちらの体験コースで
  順番までお待ち下さい!」

( ゚∀゚)「食べるのみはできますか?」

👩「すみません!
  こちらの店舗は体験した
  自分の冷麺を召し上がって
  頂くのみになっております。」

( ゚Д゚)……………え?

 ~そして私は麺職人になった~
👩「いらっしゃいませ~!   お一人さまですか?」 ( ゚∀゚)👍「一人です。」 👩「こちらの体験コースで   順番までお待ち下さい!」 ( ゚∀゚)「食べるのみはできますか?」 👩「すみません!   こちらの店舗は体験した   自分の冷麺を召し上がって   頂くのみになっております。」 ( ゚Д゚)……………え?  ~そして私は麺職人になった~
八幡平・源太森・安比岳 やってみると以外と
短時間で完成!
やってみると以外と 短時間で完成!
八幡平・源太森・安比岳 ちゃんとコシもあって
美味しくできました👏

これはもう、ぴょんぴょん舎じゃなく
ちゅんちゅん舎やな!
(もはや意味はない。)
ちゃんとコシもあって 美味しくできました👏 これはもう、ぴょんぴょん舎じゃなく ちゅんちゅん舎やな! (もはや意味はない。)
八幡平・源太森・安比岳 そんなこんなで
八幡平駐車場に到着!
予想通りガッスガスだけど楽しんで行こう😃🥾
そんなこんなで 八幡平駐車場に到着! 予想通りガッスガスだけど楽しんで行こう😃🥾
八幡平・源太森・安比岳 階段から雨が流れてて楽しい☔
階段から雨が流れてて楽しい☔
八幡平・源太森・安比岳 沼がいくつかあって見て回る感じなんだなぁ~
沼がいくつかあって見て回る感じなんだなぁ~
八幡平・源太森・安比岳 水のなかの草って綺麗ですよね。
水のなかの草って綺麗ですよね。
八幡平・源太森・安比岳 水の中でも紅葉してた🍁
小さい花火みたい!
水の中でも紅葉してた🍁 小さい花火みたい!
八幡平・源太森・安比岳 直ぐに到着した🥾
もちろん眺望なし!
( ゚Д゚)👍「ナイスガス」
直ぐに到着した🥾 もちろん眺望なし! ( ゚Д゚)👍「ナイスガス」
八幡平・源太森・安比岳 駐車場に戻ってビールを
お土産に購入🍺
駐車場に戻ってビールを お土産に購入🍺
八幡平・源太森・安比岳 実は少し下ると見返り峠の道は絶景。
行きの車で帰りに見ようと
直ぐに決断するくらい🍁
実は少し下ると見返り峠の道は絶景。 行きの車で帰りに見ようと 直ぐに決断するくらい🍁
八幡平・源太森・安比岳 あまりに綺麗で道を塞いで
写真を撮る人が…
対向車も来るのにこれは良くない🤔
一人ひかれそうになってた…
ちゃんと路肩に停めようと
改めて学びました💦
あまりに綺麗で道を塞いで 写真を撮る人が… 対向車も来るのにこれは良くない🤔 一人ひかれそうになってた… ちゃんと路肩に停めようと 改めて学びました💦
八幡平・源太森・安比岳 でも写真を沢山撮りたい気持ちは理解できるなぁ~これ見たら。
でもマナーは大切だね👌
でも写真を沢山撮りたい気持ちは理解できるなぁ~これ見たら。 でもマナーは大切だね👌
八幡平・源太森・安比岳 路肩から帰り道
路肩から帰り道
八幡平・源太森・安比岳 そして本日の終点!
八戸八食センター!
( ゚∀゚)「飯だ‼️」
そして本日の終点! 八戸八食センター! ( ゚∀゚)「飯だ‼️」
八幡平・源太森・安比岳 市場みたいで楽しい!
市場みたいで楽しい!
八幡平・源太森・安比岳 生牡蠣を一つポン酢で!
( *´艸)「旨い」
生牡蠣を一つポン酢で! ( *´艸)「旨い」
八幡平・源太森・安比岳 お得って書いてあった
セットを購入。
七輪を借りて八食センター内の
食材を自由に食べれるのは
八食センターの面白いところ🍴
お得って書いてあった セットを購入。 七輪を借りて八食センター内の 食材を自由に食べれるのは 八食センターの面白いところ🍴
八幡平・源太森・安比岳 夜食に海鮮丼テイクアウト!
2個で1300円になってた😊

左のマグロ丼に醤油が入ってなかったのはここだけの話である…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご飯も調達出来たから
車中泊のお宿探しにまた次の旅へ🚙
夜食に海鮮丼テイクアウト! 2個で1300円になってた😊 左のマグロ丼に醤油が入ってなかったのはここだけの話である… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ご飯も調達出来たから 車中泊のお宿探しにまた次の旅へ🚙

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。