八ヶ岳💜2泊3日行けるところまで縦走💨😆⭐️箕冠山・根石岳・東天狗岳・西天狗岳・硫黄岳・台座ノ頭・横岳(奥ノ院)・横岳(無名峰)・横岳(三...

2021.10.09(土) 3 DAYS

2泊3日お天気に恵まれて、今年の夏したかった八ヶ岳行けるところまで縦走してきました〰️ー😉👍️💕 天狗岳から横岳の三叉峰まで行けましたが、横岳は、はしごと鎖の連続で怖かった~ー‼️笑っ この先に、次は行けるのか~😫💧 次は、全山縦走してみたいとは思います😅

根石小屋の数量限定手作りプリン🍮
どっちも美味しい〰️ー😉👍️💕

根石小屋の数量限定手作りプリン🍮 どっちも美味しい〰️ー😉👍️💕

根石岳山荘の夕食🌃🍴カツとじ最高❗

根石岳山荘の夕食🌃🍴カツとじ最高❗ オーナー手作りアンチョビマヨネーズの温野菜と手作り味噌の味噌汁☺️🎶

根石岳山荘の朝食☕🍞🌄

硫黄岳山荘の夕食🌃🍴
太刀魚が骨がないから、食べやすい🎵
トマトベースのお肉のスープも最高💓

硫黄岳山荘の夕食🌃🍴 太刀魚が骨がないから、食べやすい🎵 トマトベースのお肉のスープも最高💓

硫黄岳山荘の朝食☕🍞🌄

硫黄岳山荘の朝食☕🍞🌄 同じ山荘グループの小屋だったので、前日と被らないようにメニューを替えてくれると言う、配慮をしてくださいました🎵素晴らしい‼️