山ガールサミットin阿蘇🌋✨南岳・中岳・高岳

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1

熊本のアウトドアショップ「シェルパ」さんが運営されている「山の旅企画室」が企画した『山ガールサミット』に、妹ちゃんと一緒に参加してきました✨✨(わたしにとっては、2013年に開催された『山ガールサミット』以来の山ガールイベント😍山が大好きになるきっかけを作ってくれた思い出深いイベントです⛰✨もうガールとは言えませんが…💦💦) ガイドさんと一緒、たくさんの参加者と一緒の登山は、すごく久しぶり♬ いつもとは違う体験がいっぱいできて大満足です🙆‍♀️✨ガイドさんがいたからこそできた学びや体験も…たくさん!!(詳しくは、写真にコメントつけてます😉) コロナ禍で、2回延期されて、ようやく開催されたこのイベント🌸企画していただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました✨ ランチのお弁当🍙✨オシャレカフェのtien tienさん 今度はランチでおじゃましたい😋 http://tientien.jp/ 今回のガイド"あそBe隊"さんの公式サイト♬ 阿蘇で楽しいこと、されてます😆 https://asobe-tai.com/