親不知・五台山

2021.10.09(土) 日帰り

DAY 1
2116 / 2038 m

今日は不完全燃焼😓 福知山駅から、親不知、五台山を通って石生まで歩きましたが、本当はその後に向山連山も歩いて6の字の軌跡を描いて6(ロック)だぜ!と言いたかった。が、石生でリタイア😢 石生駅前の駐車場に車を止めて、6:08始発列車で福知山へ。これを乗り過ごすと7:17まで電車がありません。 福知山駅からしばらくロード。走ろうとするが、身体がダルくて走れん。いや、ダルいのは昨日から。色々と頑張り過ぎかな、山じゃなくて仕事の話ですが。とにかく進んで行きます。 ルートは赤線の無いルートも多いですが、ちゃんとした登山道で藪漕ぎとかはありません。多少は歩きにいく部分もあります。日陰は多いけど眺望はほとんど無し。 石生が近づくにつれて、向山連山をどうするか悩む。時間も意外とかかっていて、疲労感も大きい。無理したら行けると思うが、、でもやっぱりやめとく。疲れてる時、身体を動かした方が疲労感が改善したりするが、やり過ぎは逆効果。石生駅でリタイアして、リフレッシュします。 多分、6(ロック)だぜ!ルートのリベンジはもうやらないので、誰かチャレンジして下さい。 帰り道、高級バーガー🍔屋さんでリフレッシュ😁