表妙義縦走🏃鎖トレ

2021.10.08(金) 日帰り

DAY 1

久しぶりの妙義山。ヒル達はいなくなったのかなぁ そして雪が降る前に今年最後に望みたい北アルプス山。そのトレーニングとヒル達はいなくなったのか自分の目で確かめるため登って参りました🏃 結果は反省しなければならない事多数の山行となりました💦 山行は↓↓↓

妙義山・天狗岳・相馬岳 アップすると二段ルンゼの上に隊長かな!
チームワークは最高でした!
落ちた時、怪我は?確認します!何メートル?3メートルです!
骨折は?など。心配して頂きありがとうございます!
人に迷惑かけないのがモットー
本当に反省の山行になりました💦
アップすると二段ルンゼの上に隊長かな! チームワークは最高でした! 落ちた時、怪我は?確認します!何メートル?3メートルです! 骨折は?など。心配して頂きありがとうございます! 人に迷惑かけないのがモットー 本当に反省の山行になりました💦