登山の日(10月3日)に信楽までツーリング🛵-2021-10-03

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

登山の日に山⛰には登らず山⛰を下から眺めながらの150キロのツーリング🛵行ってきました😀😰 雲ひとつない最高のお天気☀️で😀 大型バイク🏍、オフロードバイクにも乗る活発姉さん友達がいつも誘ってくれて(^^) HONDA pcx125🛵とHONDAモンキー🐒で😆 生駒市で待ち合わせ〜枚方コスモス🌸見学〜宇治田原町で抹茶ソフト🍦食べて〜信楽町でお蕎麦食べて→信楽町のfleurでパンケーキ🥞食べて帰ってきました😀👍 奈良、大阪、京都、滋賀四県一応(笑)跨ぎました〜😀✌️ 枚方のコスモス🌸はほんの少ししか咲いて無かった😅 信楽の山の中にあるお蕎麦やさんは待ち時間かなりあったけど待った甲斐があるくらい美味しかった😀 fleurはJR信楽駅前に移転してからは初めてでした😀 守山市の琵琶湖モニュメントまで行く予定がタイムオーバーで行けずでした😭💦 帰り道は21℃で薄暗くなり寒かったです💦