☆紅葉真っ盛りの小朝日へ✨ついでに大朝日も

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

ゆずさんがお初の小朝日に行きたいと言うので、お供しました。 謙遜して小朝日まで行きたいと彼女は言っていましたが、大朝日まで連れていってしまおうとひそかに企んで見事に達成。ゆずさん、よく頑張りました🎊🙌🎉👏 小朝日周辺の紅葉🍁が実に見事♥️ 登りは曇り気味でしたが、下りのときは晴れて太陽が🍁を照らしてくれました。やっぱり朝日連峰の🍁はイイ👍 小朝日の先で7月の飯豊で再会したKazutoさんに会う。これで3回目。 話していたら、やはり7月の飯豊で出会った東京のゆうりさんがやってきて、びっくり。 少し進むと6月の祝瓶山で出会ったdekan_de_kanさんが降りてきた。 下山時には、私はお話はできませんでしたが、蔵王のバリルートの情報をいただいたことがあるミキさんに初遭遇。 🍁で人が多かった分、出会いもたくさんありました😄 一服清水、三沢清水、銀玉水、田代清水で給水できました。

活動の装備

• ペンタックス(PENTAX)