那岐の稜線を歩こう!

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

美しい那岐山の稜線をみんなで歩こう! 週末のお天気はかなり期待できそう🙌 思えばイキリ隊の第一回目は雨☔️(T ^ T) 第二回目の道後山は曇り☁️( ˙-˙ ) そして第三回目の那岐山〜滝山縦走は快晴☀️✨ (๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪ やっとお天気に恵まれました✨ 前乗りして道の駅で待ち合わせ🚙🚐🚗 夕食🍜と温泉♨️を楽しんだ後、大人の夜遊びをする為に大山展望台へ移動💨 駐車場から展望台へ向かう途中は獣の唸り声や得体の知れない音がして肝試しみたいに盛り上がりました(笑) 風が穏やかで空気が澄んでいて見上げると満天の星が広がっていました🌌(*´∀`*)♡うっとり 那岐山の稜線を軽快に歩く為にカメラは持たず携帯で写真を撮り、ホグロフス ビーデ20リットルのザックを購入、そしてスポルティバのトレランシューズで軽量化しました(^^)b 軽いってこんなに楽なんですね💫 文句なしのお天気に美しい稜線✨✨ みんなのボルテージは最高潮でした٩( ᐛ )و どんな山旅になったのか^o^ ではレポへいってみよう!(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ