北谷尻谷から、銚子ヶ口へ、ラストシーズン🎣

2021.09.25(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今年ラストの釣行❗️ 沢泊は、したい‼️ 選んだ場所は、北谷尻谷🏞️ お金明神さんを、拝んでから、コリカキバ で、幕営⛺️本来なら、コリカキ場で、 身を清めてから、お金明神さんを、参拝するのが、正しい参拝らしい⁉️ ほんまなら、下谷尻谷から、溯行したいが、 泳ぐには、寒くなってきたので、却下❗️ バックパックが、重たくなってしまったので 無難に、アクセス出来るルートで、お金出合いへ、お金明神さん、探すのに、うろうろしました💧 コリカキバ到着したら、良きテン場が、有りました❗️ この日も、下谷尻谷から、溯行してきた、 沢屋さんグループが、テン泊してました❗️ 以外と、テン泊する人多いみたいです。 焚き火の木を集めて、ノコギリで裁断、 下準備出来たら、少しテンカラ❗️ 1匹だけ出ましたが、小さいリリースサイズなので、魚は食卓には、並びませんでした🙏 若い時に、散々食ったので、今は、 リリースばかりです🎵 夜から、タープに、雨音が、叩きつける🎵 マジですか、と思いながらも、朝まで、 就寝💤 朝方雨音の強さと、寒さで目が覚める😵 外に干してある、ビチョビチョの冷たい服に着替えて😇いざ出陣❗️ 雨のせいで、濁り沢、上流部から、テンカラ 1匹良サイズの雨子出るも、写メ撮っている間に、逃げる🏃 手応えある釣り出来たので、満足です🎵 後は、大峠まで、詰め上がり、銚子ヶ口、 モノレールで、下山❗️ 雨が、ずっと降るのは誤算でしたが、 山深い源流で、満足出来る釣行でした‼️ 来年も、沢と渓魚の出合いを、夢見つつ テンカラ竿を、納竿しました😌