紅葉の三ッ石山 松川温泉から周回

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

東北遠征その一 ピークは少し過ぎてしまったらしいけど、紅葉の三ッ石山行ってきました😀 地元を0時頃に出発🚗💨眠たくなったら寝るを繰り返し、松川温泉登山口に着いたのが9時頃😅なかなかのロングドライブでした🙂 登りは松川温泉から三ッ石山に登るコースを選択🤔登山道はグチャグチャの泥々😓岩もミックスでとても歩きづらい😰なのでペースは上げられませんでした😥三ッ石山避難小屋からは人々で登山道渋滞😅山頂もかなりの人でした😟紅葉は素晴らしくキレイでしたが、もっと太陽の光が欲しかったです🌤 周回の為、大深岳へ向かいます🚶💨ここからは一気に人もまばらになりました😲こっちの登山道は稜線歩きが楽しめるので、松川温泉から三ッ石山ピストンはかなり勿体無いと思います😓稜線は泥濘は少なかったです😀源太ヶ岳から松川温泉に下山する道は泥濘が多く神経を使いました😥