イチャンコッペ山

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

支笏湖に泳ぎに行ってた時から、車がいっぱいとまってて、前々から気になっていた所 初イチャンコッペ山♡ 前回行った小天狗岳山で息子君も行けるんじゃないかと謎に自信がついた母 2合目までなかなか急だったけど、小天狗行けたからいけるっしょー!言って でも距離はそんな長い距離はまだなかったから、まだかなまだかな〜 息子君もさすがに8合目前で疲れたーと あと2つどうする?って聞いたらやっぱり行くと でも、いつも後から気づくけど、私たちの登山開始時間が遅くて、夕方までに下山出来るかヒヤヒヤで 9合目過ぎたあたりの登りで、サクサク登ろう!って言ったら、登ってるー🥵😡😭って怒り泣きはじめて笑笑 もってた相棒のぼっこを捨てるし、取りには戻らないよって言ったらまた泣いて 泣きながら、もう少しだから!って言ってたら山頂到着♪ 泣いてたら着いたねー😆って機嫌も治り、おにぎりタイム 下山最後は怖いから、おにぎり食べたらすぐ出発☆ まだ人少し居て、安心安全♪ 帰りはおにぎりのおかげか、下りのおかげかサクサク歩いて、お喋りしながら楽しく下山♪ 支笏湖寄って、足をクールダウン 今日も良い山♡ 景色はみなさんの活動日記みて想像してたけど、最高でした!! また行けたらいいな♪ 次は息子君は泣かずに、私は怒らずに、朝イチ出発で笑笑