秋晴れのニセコヌプリ巡りはトラウマも(; ̄Д ̄)

2017.10.26(木) 日帰り

DAY 1

有休取ってリーダーのいるニセコに皆んなで行って来ました🎵 つめちゃんとowliverさん、ヤマップでいつも憧れて見ていたので嬉しいはじめましてでした💕 お久しぶりのさむしんさんとスノボ仲間ののりっぺさん、アーミーさんとゆりさん、8人で登ります⛰ イワオヌプリから登ってシャクナゲ岳まで行く予定でスタート‼️ 登りはじめてすぐからリーダー、つめちゃん、owliverさんは健脚ぶりを発揮して見えなくなりました(笑) その後、車の鍵をかけ忘れたさむしんさんの為に爽やかに山を下るつめちゃん…凄すぎます✨ リーダーがつめちゃんのザックを持ってサクサク登ったり、一度下山したつめちゃんが爽やかに追いついて来たり、そんな2人に付いて行けちゃうowliverさん✨ 健脚3人の歩きっぷりに驚愕する山行でした✨ 私はといえば8月に岩から落ちて怪我をした後も恐怖心なく岩場大好きだったのに雪で滑る岩に膝を打ち付けてから痛いのと怖いので足が出ない😱 怖いっ💦痛いっ💦怖いっ💦 濡れた岩、イヤーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ これがトラウマかっ⁉️ そのせいで健脚チームと離れ過ぎて下山ルートで迷うことに💧 ほぼ下山していたリーダー、登り返して迎えに来てくれました💦 凄い体力✨ 崇拝します(笑) もっとトレーニング頑張って滑る岩も克服せねばと改めて思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 皆さん、またご一緒してくださーい\(*≧∇≦*)/