なんとか間に合った😊夏色二丈岳‼️

2021.08.28(土) 日帰り

DAY 1

6月に初心者さんを二人連れて行った時、20分ぐらい登った所で1人が熱中症気味でダウン😵。すぐに下山して大事には至らなかっんですが、本人はかなり気にしてた様子、引率する側からすると早く言ってもらえてありがたいんですけどね😅。 だれでも、体調不良やケガとかは必ずあるからお互い様なんですよね〜申告する事を気にしてはダメです😊。 それから2カ月後、リベンジのお願いが😌。 8月は雨やら用事やら登れてなかったけど、今日は久しぶりの週末快晴☀️‼️ゆっくり登って無事到着できました😆👏。二丈から見える海も気に入ってくれて良かった😌。 やっぱり山頂から海が近くに見える眺望は最高だなぁ。 少なくなった蝉の鳴き声を聞きながら、夏の終わりを感じつつ、素晴らしい海沿い縦走路、観海アルプスに思いを馳せるのであった😌。 あ〜行きたい‼️‼️‼️ まずは体力作りからですけどね😅。