瀬戸蔵山・大品山

2021.06.27(日) 日帰り

DAY 1

雨!🐸梅雨☔️ハイク🥾 二週間前は雨のせいでハイク延期になったので 今日は雨天決行! 今日は瀬戸蔵山から大品山へ👯‍♀️ 最初登山口分からず 雷鳥バレーに車停めて、 パラグライダーのおじちゃんに 瀬戸蔵山の登山口どこですか💁🏻‍♀️ って聞いたら、あわすのスキー場の方だよ🤷🏻‍♂️ と言われ、移動。無事駐車👯‍♀️ 百間滑に向かって、そのままハイク🥾 エンドロフィンが出ずコンクリートでひいひい 汗もダラダラ🐸 虫ブーン🕷 ひたすら階段!膝いたた🦵 ひたすら汗!後に雷そして雨☔️ そしてやっぱりひたすら階段。 道で一緒になったおじちゃん優しかったです🥰 瀬戸蔵山で引き返すはずが相棒ちゃんは 大品山希望⛰ そこからはずうーっと雨☔️ ノースフェイスのレインジャケット 世代交代の時期だな。びしゃびしゃ笑 疲れましたが、良きハイクでした🥰 私たちは百間滑の方から登ったけど これから登る人は、ループの反対側から登るのが 私的にはおすすめ👯‍♀️階段じゃないしね🙆🏻‍♀️ 帰りは立山よしみね温泉♨️🧖‍♀️サイコー 雨止んでるやんか 今からラーメン🍜 ⛰♨️🍜ルート あーサイコー😮‍💨