愛NO岳(撤退)

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

愛が無いなら愛NO岳に登ればいいんじゃない。ふざけた動機で登ってみたが神が許すはずもない。 愛NO岳は愛が無いやつが登る山ではなく、愛が無ければ登れない山でした。 (注)弘法小屋尾根はバリエーションです。自分の実力をよく考えて入山しましょう(おれ)

北岳・間ノ岳・農鳥岳 林道に出て鷲住トンネル。帰り道は愛の讃歌を歌って歩きました。

例え人と天使の言葉を話しても
愛が無ければ鳴る銅鑼のよう
また予言する力を持ち全ての知識に通じていても
山を移すほどの深い信仰をもっていても
愛が無ければ無に等しい
                        ~T381 愛の讃歌
林道に出て鷲住トンネル。帰り道は愛の讃歌を歌って歩きました。 例え人と天使の言葉を話しても 愛が無ければ鳴る銅鑼のよう また予言する力を持ち全ての知識に通じていても 山を移すほどの深い信仰をもっていても 愛が無ければ無に等しい ~T381 愛の讃歌