鷹ノ巣山・長尾奥山・高御位山

2021.05.26(水) 日帰り

今日は農作業(田植え)で仕事を休んでたんやけど、スーパームーンと皆既月食を山から眺めたいと思い、曇り☁やったけど、ダメ元で友人と2人で初のヨルミクラして来ました👍 残念ながら☁が分厚く、微かな期待も裏切られて月は見えへんたけど、綺麗な夜景に癒やされてきました😉

19時過ぎ。山行開始前に鹿島神社の大鳥居前にて。実際にはもっと暗かったけどな

鹿島神社の境内を通って

厳かな雰囲気と鯉のぼり

この鳥居をくぐり抜けると真っ暗な登山道に

ここも、実際にはもっと暗かったから、既にヘッドライトオン💡

暮れなずむ街

夕闇に包まれた街🌃
何か歌の歌詞でも出てきそうで出てこない😅

夕闇に包まれた街🌃 何か歌の歌詞でも出てきそうで出てこない😅

山頂に到着!スーパームーンも皆既月食も全く見えませんでしたが、夜景は綺麗に見えて良かったε-(´∀`*)ホッ

今日の晩ごはんは、カップヌードル味噌🍜寒かったからラーメンで正解やった✌

夜は初めてやったけど、来て良かった!

ここへ来たらお決まり!山頂の岩の上から足を投げ出してパシャリ📸 夜は初めてやったけど、来て良かった!

暗闇に咲く花🌼

暗闇に咲く花🌼

茂みから夜景

山頂を振り返ってみたけど、うまく撮れへんわ💦

この活動日記で通ったコース