大岳山〜大滝

2021.05.12(水) 日帰り

DAY 1

初めてのコースを行きたいなと、思っていたものの…最近、体調も良くなかったので…どこに行こうかなぁと考えて  選んだコースは、ここ(。>∀<。)  このコースは、わたしの中でのお気に入りの一つ。なにより、沢や滝を味わいながらのゴールしたらドボン‼︎ができるところ(*´◡`*)  今まで何度かこのコースを味わいながらも、逆周りはできなくて(^_^;) 最後にお楽しみをとっておきたいタイプなので(笑)お楽しみは沢と大滝💕 いつもと、同じ周りです(。>∀<。)  今日は、ゆっくり〜を心がけて歩こうと決め、以前のコースタイムからみて、4時間くらいかな?とみたてて楽しめました\(^o^)/  平日でも、人が多いのは珍しいけれど、スライドする方からの声かけに…心温まり💕ソーシャルディスタンスの世の中ですが、やはり 人と人との関わりって大切にしたい✨✨ 人と人との関わりってステキ✨✨ と実感(=^・^=) 心の栄養補給となりました(*≧∪≦) 今日、この機会をいただいたことに感謝✨✨ 自分用脚の様子ーーーーーーーーーーーー スタートは左症状がでる が、やはり、登るには症状が強くない 大滝への分岐後は、モートンが右に強くなり接地が痛いため、指を曲げ接地を避けるようにすると、痛みがだいぶとれた aw2k 下りが厳しい  右はカカト、くるぶし( ; ; )  左は あたりなし