鎌倉山・たがら森・遂倉山・蜂倉山&頂上最高ランチ

2021.05.10(月) 日帰り

DAY 1
6 時間

氾濫原に決定👌 7時半に泉ヶ岳スキー場駐車場に集合し そこから2台で桑沼まで行って1台デポ。 の予定でしたが、前々日からの強風、まさか3日目もふかないでしょうと思っていたのですが、上り坂、下り坂、まさか…😱 うっそぉ〜、三日間で一番強いんじゃない? 今日は中止になるかなぁと思いながら、駐車場へ。🚗 やはり、くまきち隊長、安全第一を考え強風をかわす七ツ森へと予定変更。 鎌倉山〜たがら森〜遂倉山〜蜂倉山。 どの山も、個性があり飽きのこない山とはわかりましたが、登り下りの連続でむしろ駐車場の時の風が欲しいくらい🌬 最後の蜂倉山で昼食をとり、下山でしたが、 各自皆さんの差し入れが、頂上レストラン🍽 くまきち隊長のタコ焼きにおやつの🧁ガト〜ショコラ。tontonさんの前日仕込みのフレンチトースト🍞とキュウリの漬物🥒。HARIBOさんの明太子入太巻におやつの詰め合わせ🍪。 はぁ〜もうこれだけの物が、頂上で食べられるなんて頂上最高ランチでした〜😋 どれもうまがった〜…笑 食事を終えて、さて下山…が…まさか😱 食べ過ぎた〜〜体も、足も重い〜…笑 あとはかえるだけなので、隊長、tontonさん、HARIBOさん達と笑いながらのゆっくりの楽しい下山でした。 名残惜しいのか、下山後は解散に至らずワイナリーがあるというので見学して終了の密の濃い1日でした。 皆さんに混ぜて頂き今回もお世話になりました。🙇‍♂️ またよろしくお願いします。…😁🙏 帰宅後に気づくが、去年12月に別なメンバーで、堂が森〜松倉山〜撫倉山〜大倉山を登っており今回でコンプリート👍