舐めたらアカン❗️舐めたらアカン‼️トーノシケヌプリ・北山・東山

2021.05.09(日) 日帰り

DAY 1

新冠から早朝移動の洞爺湖へ🚗 最近流行りの洞爺湖中島 2年前からマークしていた🚩が中々機会を逃していた💦 この時期が一番との情報も得て計画を立てる🗒 7時に現地着するもザーザな雨☔️ テンションだだ下がりでもう帰りたくなる😅 すると函館ナンバーの車🚗一台 なんと野うさぎさん🐰 駒ヶ岳でご挨拶以来✨田子作さんも来られるという‼️ お天気は通り雨あるけど昼から晴れるよとMAKOTO氏 田子作さんも到着して、遠方から来たのでカッパきて歩きますと🚶‍♀️ ぶたんだ帰るわけには行きません😅 せっかく来たからトーノシケヌプリだけでもと思いカッパきてソックス二枚履して長靴に足を入れる 遊覧船🚢が出るとのことで8時半チケット購入🎟田子作さんに便乗して1割引き有難い🙏 せっかくなので4人でレッツゴー四匹笑 ※遊覧船降りる前にストップしてしもたー #58、59、60