浦山口駅~武甲山~横瀬駅

2021.05.05(水) 日帰り

DAY 1

羊山公園の芝桜が見たくて武甲山に行ってきました! 割とギリギリの時間設定で9時から登る予定だったのに電車に乗遅れ、30分押してしまって焦って出発しました💨電車の本数が少ないので電車を待っている間に御花畑駅で味噌ポテトを食べたのですが味噌もポテトも大好きなので幸せ時間でした🥔山登り前の腹ごしらえバッチリです👌 登山口までの道が思ったより長かったです。いつも登山口までの道で、すでにハァハァ言ってるのでもっと鍛えたい〜😂 急登で挫けそうになりながらも何とか登りきり、時間を心配していましたが案外早く登頂できたので安心😌 なんとか羊山公園の開園中に下山でき、念願の芝桜が見れました🌸少し時期は過ぎてしまいましたが綺麗でした😍その後横瀬駅付近にあるラーメン屋さんに!初の煮干ラーメン、美味でした😋山を登るのも好きですが、田舎の街並みを歩くのも大好きなので両方味わえて楽しかったです🥰 良き日でした😉