湖西連峰/大周回コース❗

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

本日のコース、実は昨日の土曜日に行こうと思ってまして... 月ニ回以上の目標を達成すべく金曜日は午後からテレワーク💻 私は、特攻服(職服)を着て会社行かないと気合いが入らないタイプ…💧 テレワークでは、やはり効率も低下して終了時間は平日とそんなに変わらず…💧 それでも多少は平日の疲れが取れて土曜日は早起き出来ると思っていたら、ちっとも朝起きれなく…💧 しかし、日曜日の今日は一変して目覚ましの時刻に目がパッチリ👀 てなわけで、久しぶりに葦毛湿原から未知の周回コースへ‼️ 詳しくは写真で❗️ 葦毛湿原~パラダイスでは、大嫌いな🐍←コイツに大小合わせて5回も遭遇😱出くわすたびに、うわぁぁぁー💦 大知波廃寺跡の折り返しから赤岩自然歩道をヘトヘトになりながら歩き、平穂の岩に着くと、偶然にもヤマッパーのちいさん&ワンコと再会❗ 会話を挟みながら、楽しく赤岩寺までご一緒しました😄 今日は良い天気☀、良い汗💦かいて、渇いたのど越しに🍺は最高っー❣️