伊吹山3合目まで。1合目のカフェでもぐもぐ

2021.04.25(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は5合目付近の避難小屋まで登れたら良いなと思っていましたが登山口から3合目まで登ったところで満足してしまったので下山することにしました。 下山中 登りの時はまだ閉まっていた1合目のカフェがオープンしてたのでホットコーヒーとサンドイッチを食べました🥪☕️ チーズとトマトのサンドイッチ(ハーフ)¥200 ホットコーヒー(ミルクは多分伊吹牛乳🥛)¥300 下山後は近くの伊吹薬草の里文化センターの中にあるお風呂屋さんの薬草風呂で身体を労りました♨️ 文化センターの駐車場から伊吹山の山頂までハッキリ見えて、もっと体力をつけていつかあそこまで登れるようになろうと決意を新たにしました⛰

活動の装備

• グレゴリー(GREGORY)