Monthly Challenge✨中倉山

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

ツツジ咲く時期は激混み予想の中倉山に、一足早く行ってきました。 時間に余裕が有ればオロ山の先までの計画。 花時期をズラしたのに、銅親水公園の駐車場は6時過ぎで満車💦 ギリギリ停められて良かった〜😅 林道をのんびり歩いて登山口へ。 もともと状態の悪い登山道は、霜で浮いた表土がたくさんの登山者に踏まれ削られ流れ落ちてフラットな斜面に変わっていた。 雨天時や濡れた時は転ばずにはいられないだろうな💦 これから登る方は、転ぶ覚悟で怪我のないようお気を付けください。 今回、たくさんの人が登っているようなので、我々は人の少ない静かなルートで先に進みます。 沢入山を抜けると、そこは静寂の世界。 真新しい踏み跡はあるが、人の気配は無い。 笹の稜線が終わるところで先行者とスライド。 これで貸し切り🤗 のーんびり心の洗濯をしたいところだけど、時間がないので帰ります… 沢入山の隣の小ピークに登り詰めると… 目に止まったのは、赤いゾウさんジョウロ😳😳😳 秋に那須の甲子旭岳でお会いして以来だけど、他県でチョイ絡んでから、すっかりマーク副隊長さんのファン🥰(詮索すんな〜😝) ここから最後まで、エリー隊長さんとマーク副隊長さんにご一緒させて頂きました! ホントお二人仲良しで、そばに居るとコッチもホッコリしちゃう(´∀`*) またご一緒させて下さいー!

皇海山・袈裟丸山・庚申山 どっひゃー🤩🤩🤩

まさか!まさか!
赤いぞうさんジョウロだぁ⤴⤴⤴😆😆😆
ご挨拶の一枚はHOTな小ネタから〜(笑)
どっひゃー🤩🤩🤩 まさか!まさか! 赤いぞうさんジョウロだぁ⤴⤴⤴😆😆😆 エリー隊長さんとマーク副隊長さんのお二人とバッタリ遭遇🥰🤩🥰 ワタシは秋に甲子旭岳でお会いして以来、ゆずさんはハジメマシテ♪ ご挨拶の一枚はHOTな小ネタから〜(笑)