キセキヒカル 高尾山

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

肉体面も疲れてるけど、それ以上に精神的に疲労困憊。ただ休みたい。。。そう思いつつ週末を迎えた。でも運動もしないといけない。高尾山くらいは行っておかないと!でも起きれる気もしない。。。ってモヤモヤしながら昨晩は眠りについたのだ。 。。。が、4:45 起きれた。というか、目が覚めちゃったよ。本当はもっと眠りたかったんだけどなぁ(ーー; で目がさえちゃって時間がもったいないので計画通り?高尾山に行ってきた。休みは休みでやりたいことがいっぱいあるのよ。私の人生やりたいことだらけ、全然時間とお金が足りないのです。だから高尾山はサクッと登ってサクッと下山、それで他のことをやる時間を確保する。これだけでも十分な気分転換です。 山頂へはエンドレスで Aqoursの「キセキヒカル」を聞きながら少し早歩き気味で歩みを進める。 --------------------------------------------------------  投げ出したい時こそ  大きく変わる時さ  そこにきっとチャンスがあるから  あったから  動いてないと探せない  休んでも止まらないで  明けない夜はないと走ってきたね -------------------------------------------------------- Aqoursで最も好きな曲、この曲を聞くと胸にグッとくる。心が乱れてるときには特に癒されますね。とてもいい曲だから聞いてほしいですわ(´∀`*)ポッ さて、色々頑張りますかね( ≧∀≦)ノ