🐿との遭遇👍 再度鈴鹿最高峰 御池岳へ

2021.04.15(木) 日帰り

DAY 1

本日は間違いなく快晴予報☀️ 前回🐿を見れかなったことが心残りの 再度鈴鹿最高峰 御池岳へ🚶‍♂️ 登りはコグルミ谷。 登りで🐿に会えなかったので帰りも コグルミ谷で。 今回も登りから花はとても綺麗でした。 8合目付近🐿を探すも気配なし。 代わりに🦌との遭遇。 しばらく見つめあい😅 今回は山頂付近奥ノ平からボタンブチから 天狗鼻から御池山頂へ⛰ 御池ブルーでめちゃ景色良い☀️ その後鈴北岳へ。 帰りも🐿に何とか遭遇したいと思いコグルミ谷から下山。 しかし気配無し。 諦めかけてた時 8合目付近前を何かが横切る🐿 もしかして🐿と思ったら居るでは無いですか〜 やっと見つけた👍 帰りも光を浴びた花は朝より更に綺麗でした。 めちゃ満足登山でした⛰ 只 最後のコグルミ谷登山口から 鞍掛峠駐車場がしんどかったです😅