ヘルペスと 共存共栄を模索する 初奥武蔵‼️

2021.04.04(日) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言あけに久しぶりの遠征です。 こっそりと神奈川県内を徘徊したりはしていたけれど。 やっぱりアレだわ。 時々は、特急列車とか高速バスとか夜行フェリーとか、或いは車中泊とかで旅情を味わいつつ山に行きたい。 その旅情の最中に美味しいキリンラガーと、肴は炙ったイカでいい、そんな旅をしてみたい。 というわけで。 今度こそ本当に「Sトレイン」に乗って飯能を目指します🚞 いーじゃん、Sトレイン。まるでA列車で行こうだよ、スウィングしなけりゃ意味ないよ♬ テンション高めに出発です‼️ そして今度こそ‼️関八州に行くぞ‼️ と目論んでいたわたくしですが、なんと1週間前に口唇ヘルペス出現💦 夏前になるといつも出るし、ちょっと疲れてるかなぐらいに思いながらなんとなく検索してみたら。 疲れ気味のときにヘルペスが出たら要注意!|専門家に聞く「疲労の正体」vol.4 https://tarzanweb.jp/post-222376 😱 えっ、なにわたし、死ぬ寸前⁉️ やめよう、もう少し体に優しい所にしよう。 せっかくの初奥武蔵だもん。 せっかく緊急事態宣言解除したんだもん。 楽しもうじゃん😆 ヤマッパーのマムシグサさんのコースを参考にさせていただきました。ありがとうございます💖 そして、飯能駅前のおいしいベホマ屋を聞いたら、ぎょうざの満州を教えてくれたkiserinさん🤤 関八州からいきなり日和田山コースになってしまいましたが、いろいろなコースを教えてくれたみやぁんさん、ありがとうございました😄