地蔵山・蔵王山(熊野岳)・刈田岳

2021.03.05(金) 日帰り

DAY 1

山仲間のBirthday登山🎉🎂🎊 天気にも恵まれて 初めてスキーを持たずに蔵王へ(笑) ロープウェー利用して地蔵岳〜熊野岳〜刈田岳のピストン 風もなくロープウェーを降りた時点で暑くなりそうと ロンTに半袖Tシャツでほぼ全行程を過ごしました😁 地蔵岳で早々にBirthday記念撮影🎶 ロールケーキでお祝い🎂🎉 刈田岳でお昼に🎵 恒例のノンアルコールビール🍺で乾杯🍻 雲行きが怪しくなりだし早々に帰り支度 でも、宮城県側に雲が流れ山形側は荒れることなく下山出来ました〜☺️🎶 今日も刈田から熊野岳に向かう途中でお腹がキュルキュル😱 みんなから今のうち ガスってるうちにと冷やかされながらも山頂駅まで頑張りました〜🤣🤣🤣 イヤー 今度からは昼食も食べる物考えなきゃ(笑) 今までこんな事なかったのに💦 お腹のopeからすでに3年はたってるんだけどここに来て(笑) 帰りはヒップソリでゲレンデをとも思いましたが 素直にロープウェー利用で下山😅💦 今日も楽しい1日になりました✨ 今度はBCでも良いかなぁ〜⤴️