藻岩山✖️2️⃣

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

本日は、2月登り納めという事で藻岩山へ行ってきました。 今年の目標の『モイ5』‥‥で、今日は練習という事で『モイ2』にチャレンジ👍🏾  旭山記念公園からスタート! 早速登りにくくて、アイゼン必要だな〜と思ったけど、結局最後までツボ足🦶🏽で行きました👍🏾 スキー場コースの方は、ルートとはちがう所にトレースがあったので、なんとなくそっち側に行っちゃいました💦 ズボッたりもしたけど😑  2本目の下山時にはヘッドライト装着。 街に近い藻岩山とは言え、暗くなってからはスライド者0💧 大きく滑ることもなく、無事に下山できましたが‥‥気付きました。。。  サングラス🕶がありません‥‥カーキのケースに入ったやつ‥つい先日、ザックの横に入れてた水分紛失したばっかりなのに今日もザックの横に入れてやってしまった😔 はぁ〜学習能力なし‥💦 見かけた方、置いといてくれたら嬉しいです🙏🏾