鉄砲木ノ頭~三国山🚶‍♂️(223🗻の日)😄

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1

223(富士山の日)に🗻富士山を観に三国山方面に行ってきました。😄 今回久々の山女👸アヤッチと山行です。 ハイキングに出かけると妻の👩チッチに言ったら、ハイキングだったら私も行く・・・ ということで急遽👩チッチも同行することに😆😅 コース、行程、登山届はいつものようにアヤッチにおんぶにダッコ状態。🤗😁🤣 行程は以下の通りです。 パノラマ台🅿スタート▶鉄砲木の頭(明神山)▶三国峠▶三国山▶づる峠 ▶楢木山▶大洞山▶畑尾山▶あざみ平▶たて山▶たて山展望台 ▶(帰路は少し迂回して)三国峠🅿までピストン▶(車道を歩いて)パノラマ台🅿到着。 🗻富士山が👀観える😍ところということだけで、 2月23日が🗻富士山の日と言う事を知らずに出かけたハイキング。 アヤッチ👸とチッチ👩とナルナルの親子🙄?での山行き・・・ 🗻富士山の展望も良く、✨😍稜線ハイキングとても楽しかったです。😁 帰りに寄った食事処は「富士山の日」のイベントで🍺生ビール(中)が223円でした。😆 チッチ👩とアヤッチ👸は美味しそうに🍺飲んで💦いた。😄・・・ナルナルはおッ茶ん🤣 細かな情報は、レポ写真とコメント覧で確認してみてください。😄👍