おかわりは金剛童子山へ⛰️
金剛童子山(京都)
2026.06.07 (日)日帰り
雨はまだ降らず☂️ 隊長リサーチで近くの金剛童子山へ 小雨なら木々のお陰で濡れないですみそう 特に危険なところはないけどぬかるみが数ヶ所あり。。。ピストンなので下りはビビる💦 ペースメーカーの賢ちゃんのお陰であっという間に山頂へ 記念撮影してるとポツっと雨が! 足元注意しながら無事に下山 駐車場着いたら雨が降り始めた☔ 下山メシは帰路にあったお蕎麦屋さんへ メニューはざる蕎麦とビールのみ お蕎麦が不思議な食感でした🤔






