2026.6.22⛰️吉祥山
吉祥山(愛知)
2026.06.22 (月)日帰り
今日は先週、山友さんから美味しい果物情報があったので、吉祥山へ行ってきました。 買う気満々だったのに、欲しかった桃🍑は無く残念でしたが、久しぶりの吉祥山、気持ちよく歩いてきました。 最後の200メートルがはぁはぁだったけど、 頂上はとても気持ちよかったです。 富士山も運良く見れてラッキーでした。 写真には上手く写らなかったけど、満足🗻 登りよりも下山に時間がかかってしまう🤭 しっかりトレーニングしなくっちゃ。 下山後は、本宮の湯で汗を流し♨️ リアルゴールドでエネルギーチャージ。 時間を見たら、ぼんとらやのアウトレットに間に合う!ってことで、スイーツのアウトレットへ。 家族へのお土産を購入。 帰り道のmont-bellで熊鈴を今更、購入。 これでとりあえず安心🛎️ 次はいつ登れるかなぁ〜 梅雨だから予定が立てれない☔️






