02:42
4.6 km
350 m
久しぶりの夫婦登山⛰️足に優しい吉祥山🌿
吉祥山 (愛知)
2026年06月21日(日) 日帰り
今年は手首骨折→半月板損傷とケガで山から遠ざかってる私🙎 私は吉祥山が好きなんだけど、相方は7月に職場で遠征登山行くことが決まってるので、運動量を上げたいと朝から協議するも雨が7時まで止まず… 結果🙆私の好きな吉祥山になりました🎶☺️ 前回は骨折した週に骨折してると知らなくてバリルートで山友さん夫婦と楽しく登れましたが、今回は雨上がりの半月板に慎重に登りたい私で下山を平坦な道が多いCコースに選択🤗 こうなったら全コース制覇したいところ👣 ワールドカップの時間と被ったからか空いてる吉祥山でした👍💯駐車場もすぐとめられて山頂も貸切🙆富士山は見えなかったけど、久しぶりの青空登山ができて良き休日となりました✨ また来週から用事が多くて、次の登山は1ヶ月後とかになりそう💦去年の勢いはどこに行ったのか😂 久しぶりのYAMAPで写真撮るのも忘れてズンズン登ってました😆 良かったらレポご覧くださいませ🙋