雨止んだ✨️→満観峰・大ベラ山・高草山(東峰)・高草山(西峰)
焼津アルプス(高草山・満観峰・花沢山)・徳願寺山(静岡)
2026.06.21 (日)日帰り
今日は雨かぁ〜☔と凹んでいるうちに天気が回復✨️すぐに準備して「満観峰」&「高草山」にお世話になりました☀ お山に入ると風はあるけど蒸し暑くて滝汗→昨日飲んだビールはあっという間にサヨナラでした💦満観峰からの絶景を拝んだ後は高草山へGO!大ベラ山のちょっと先の辺りでお山エネルギーを吸収→階段エリアを頑張って高草山に到着。高草山からも富士山見えて最高✨️ 今月はお腹の肉を落とす事を目標に日々頑張っいますが体重が減ってもお腹の肉は手強くてやっつけられず苦戦中(^_^;) この夏の暑さに乗じてお腹の肉撲滅キャンペーンは引き続き頑張ろうと思います😊 エンゼルさんは今日も不在でしたが気長に待つしかないので諦めず続けていきま〜す✨️ 今日も山活できたので明日からまた頑張ろうと思います^_^





